DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【マクドナルド】グランドビッグマックを食べました

「パーフェクトヒューマン」と聞いて「ヘルミッショネルズ」を思い出した僕。

どーも、PlugOutです。

 

今回は前から話題になっていた、マクドナルドのデカイやつを買ってきたのでご紹介します。

あのデカイやつですよ、これこれ。

f:id:PlugOut:20160406233402j:image

「グランドビッグマック

ビッグマックを超えたビッグマック、とにかくデカくてボリューム満点というこの一品!

なんでも通常のビッグマックの1.3倍の大きさらしいですよ!

今回は更にこれに「グランドセット」というポテトとドリンクが巨大なセットをつけて注文してみました。

(なんかバーガーキングで、もっとすごいやつを見たことがあるけど気にしない)

 

f:id:PlugOut:20160406233717j:image

いざ開封

と言っても、この写真じゃー普通のビッグマックと変わらないように見えますね。

 

f:id:PlugOut:20160406233858j:image

こちらが漫画本と比べた図。

うーん、これでも分かりにくいかな。

握りこぶしより、余裕で2回りほどデカいサイズといえば伝わるだろうか。

 

f:id:PlugOut:20160406234059j:image

こちらはグランドセットのドリンク。

映画館で頼む一番デカいサイズのドリンク位デカいです。

ちなみにスプライトを頼んだんですが、正直こんなに要らない・・・(白目)

そしてグランドセットのポテトも、ポテトの量が半端じゃ無かったです。

 

そして、気になる味の方ですが・・・。

うん、ビッグマックだね!

つまりこれは・・・量がひたすら多くなったビッグマックセットというわけだ!

なんだ、そうだったのかー!(棒読み)

 

・・・というわけで

食べ盛りな年頃にはとってもピッタリな商品ということが分かりましたね!

また、「普通のビッグマックセットじゃ足りねーよ」という方、「ネタで食べきってやるぜ!」という方、フードファイターの方、ハンバーガーを食べないと死んでしまう方にももってこいですね!(白目)

気になった方は是非試してみてください。

 

ちなみに僕には量的にかなりキツかったです。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)