読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

チロル「きなこプリン」を食べました

レビュー

頭からフレデリックの「オドループ」が離れません。

どうも、PlugOutです。


ちょっと更新頻度が落ちちゃってますが、元気でやってます。

そんな中、ちょっと甘いものが食べたくなってチョイスしたのがこちらの商品。


f:id:PlugOut:20160329225914j:image

「チロル『きなこプリン』」

チロルっていうとチロルチョコのイメージですけど、こんなスイーツもあるんですねぇ。

黒みつソーツ入りとのことで、ちょっと期待度も高めで買ってしまいました。

 

f:id:PlugOut:20160329230049j:image

こちらがフタを開けたの図。

見た感じ、きなこプリンが表面一帯にに広がっていますね。

黒みつは普通のプリンのカラメルソースと同様に底に沈んでいるんでしょうか。


f:id:PlugOut:20160329230202j:image

スプーンで掬ってみたの図。

なかなかプルプルしていて美味しそうです。

(ガポッと掬ってしまったので、ちょっと欲張ったみたいになってますが気にしない気にしない)


それで、気になる味の方ですが・・・。


なかなか甘さ控えめながら、きなこの味がしてとても食べやすいです。

やはりプルプルしていて舌触りもよく、なかなか良いですね。

そしてやはり底にあった黒蜜ソースはめちゃめちゃ甘いんですが、最初はそれ無しで食べて行って途中からソースを絡めて食べると味が変わってとても面白いです。

やっぱりこういう味の変化って良いですよね。


というわけで、気になった方は是非、試してみて下さいね!

ではでは!