読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【期間限定】じゃがビー「たらこマヨ」を食べました

レビュー

そろそろエイプリルフールが近づいてきましたね、さて何の嘘をつこうか。

どうも、PlugOutです。


今回の商品はこちら。


f:id:PlugOut:20160318221656j:image

じゃがビー『たらこマヨ』」

僕はじゃがりこ派なので、じゃがビーって普段あんまり食べないんですけど、期間限定の響きに唆られて買ってしまいました。

やっぱり期間限定には弱いなぁ、うん。

 

f:id:PlugOut:20160318222020j:image

こちらが蓋を開けたの図。

なかなか美味しそうな狐色をしていますね。

今回は「たらこマヨ」とのことなので、香りとかはあんまり無いですね。

(つーか、たらこの香りって言われてもね?)


それで、気になるお味の方ですが・・・。

うん、想像通り安定の美味しさである。

コンビニのおにぎりの「明太マヨ」の味に近いのに、じゃがいものホクホク感が謎融合していて不思議な美味さに仕上がっていました。

明太マヨが嫌いじゃなければ、結構イケイケな感じになるのではないでしょうか。

僕は結構アリなだなぁ。


というわけで、気になった方は是非試してみてくださいね!

ではでは!