読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【期間限定】ポテトチップス「ツナコーンカレー味」を食べました

レビュー

周りでインフルエンザが流行り始めて怖いです。

どうも、PlugOutです。


まさかのポテトチップス2連続!

今回のポテトチップスはこれだ!


f:id:PlugOut:20160311190706j:image

「ポテトチップス『ツナコーンカレー味』」

「ツナ」と「コーン」と「カレー」という「一見珍しい組み合わせのようで実は安定志向」というこの商品。

そりゃー、食べる前から大体味の予想はつきますよ。

美味しくないわけがないじゃん?

 

f:id:PlugOut:20160311190959j:image

パッケージ後ろには、この商品がコンテストで選ばれて採用されていうことが書かれていました。


あ・・・前回のは2品で、今回のは3品ってことなのね。


f:id:PlugOut:20160311191304j:image

いざ、開封の儀。

前回と同じく、見た目は至って普通なポテトチップスですね。

ほんのりカレーの香りがするような、しないような。


それで、気になる味の方ですが・・・。


予想通り、安定の美味さといったところか。

甘口のマイルドなカレーを食べているような感じの味です。

ただね、思っていたよりもコーンの主張が強かったのが印象的でしたね。

おつまみには丁度いいかもしれないなーと思いました。


以上、気になった方は是非試してみてはいかがでしょうか!

ではでは!