読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【期間限定】ポテトチップス「サワクリ&ホタテ味」を食べました

レビュー

暖かくなってきたと思ったら、また寒くなりましたね。

どうも、PlugOutです。


今回は変わったスナック菓子を買ってみました。

それがこちら。

f:id:PlugOut:20160310222715j:image

「ポテトチップス『サワクリ&ホタテ味』」

随分と凄い味のチョイスだな。

えー、公式サイトを見ると「新フレーバーオーディション・応募総数46万件の中から選出された味 」とのことですよ。

そんなオーディションあったんですねぇ。

知ってたら応募したかったなぁ。

あ、期間限定商品とのことですよ。

 

f:id:PlugOut:20160310222926j:image

中身はこんな感じになってるですます。

見た目はやっぱ、(ピザポテト系を除いて)どのポテトチップスも変わらないですね。

香りもそんなに独特ではないです。

言っても「サワークリーム」+「ホタテ」だもんなぁ・・・香りって言われても難しいか。

あ、でも「ホタテ」だから海っぽい香りとか・・・いや、やめましょう。


それで、気になる味の方ですが・・・。

割とフツーに「サワークリーム」な感じですねぇ。

僕、プリングルスの「サワークリーム」は結構好きで食べるんですけど、その感じ。

ちょこっと後味として「ホタテ」っぽいのが「いるかな?いないかな?」ってくらい微妙に来る感じ。

うーん、「ホタテ」・・・「ホタテ」とは。


というわけで、「ホタテは難しい」というお話でした。

(結論がおかしい)

気になった方は是非、試してみてくださいね!

ではでは!