
DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【カップ麺】有名店シリーズ「マタドール濃厚味噌らぁ麺」を食べました

レビュー

いえーい、ピースピース。

どーも、PlugOutです。


久しぶりのカップ麺レビュー!

今回はこれです。

f:id:PlugOut:20160308234906j:image

「有名店シリーズ『マタドール濃厚味噌らぁ麺』」

有名店シリーズなんてカップ麺シリーズがあったのか・・・。

この名前の「マタドール」というのは、どうやら東京・北千住にある有名なラーメン店のようですね。

 

f:id:PlugOut:20160308235421j:image

こちらは商品を上から見た図。

「ビーフフレーバーオイル」なる特性調味料が付属しています。

うーん、マタドール(スペイン語で闘牛士)っぽい絵が、食欲をそそる気がする。


f:id:PlugOut:20160308235708j:image

フタを開けたところの図。

結構たくさん具っぽいかやくが入っていますね。

ではここにお湯を注いで5分待ちます。

そして先ほどの「ビーフフレーバーオイル」をかけ入れます。


f:id:PlugOut:20160308235804j:image

できあがり!

フタを開けると、めっちゃ美味そうなスープの香りと見た目がたまりません。

いいね、いいね。

そして、スープが思っていたよりもトロトロで、麺に無茶苦茶絡みついてくる感じが凄いです。


さて、気になる味の方ですが・・・。

牛の風味がメチャクチャ効いていて、とても美味しいです。

本当に濃厚系で、濃い目が好きな人ならどんどん行けちゃう系の味ですね!

それほど濃厚なんだけど、全然くどくないのがポイントだなぁ。


最近はずっと激辛カップ麺ばかりだったので、久しぶりにまともなカップ麺(?)を食べた気がしました。

いやー、満足満足。


気になった方は是非、試してみてはいかがでしょうか!

ではでは!