DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【コラボ商品】だがしかしブタメンを食べました

どうも、PlugOutです。

なんか、コンビニをウロウロしていたらこんなん見つけました。

 

f:id:PlugOut:20160303235430j:image

「だがしかしブタメン

 

アニメも放送中の「だがしかし」と「ブタメン」のコラボ商品です。

www.tbs.co.jp

なんというか……うまい棒のコラボ路線できたな!!!

これが時代の流行なのか!?

 

f:id:PlugOut:20160303235742j:image

こっちは商品を上から見たの図。

だがしかしのヒロイン「ほたる」さんが、こちらはブタの変装ではなくどーんと載っています。

そしてさりげなく書いてある「明太マヨ味」の表記。

 

f:id:PlugOut:20160303235959j:image

とりあえずペラっとフタを捲ります。

フタには「だがしかし」の作品詳細が書いてあるようでした。

それではここにお湯を注いで3分待ちます。

 

f:id:PlugOut:20160304000132j:image

はい完成!!!

ブタメンのできあがり!

安定のお手軽さ、そして美味さである。

もちろん駄菓子なので、量が少ないのはご愛嬌です。

これ単体を、お昼ご飯や夜ご飯にするのは、あんまりオススメしません。

夜食なんかにするのなら、食べ過ぎにならず結構良いんじゃないかな?

あっ、でもおにぎりとかと一緒に食べるのなら良いかもしれないな。

 

そういえば、学生の頃はよく気分転換がてらにブタメンを食べていたなぁ。

思えば駄菓子なのにカップ麺の調理っぽい感じが、なんとなく大人になった気分になって良かったんでしょうかね。

なにいってんだコイツ

 

というわけでみなさんもコンビニ等で見かけたら、是非試してみてはいかがでしょうか?

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)