読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【マクドナルド】マックシェイク「はちみつレモン」を飲みました

逆剥けができました、痛いです。

どうも、PlugOutです。

 

今、マクドナルドで期間限定している「マックシェイク『はちみつレモン』」が気になっていたので、早速買ってきました。

 

f:id:PlugOut:20160228202434j:image

「マックシェイク『はちみつレモン』」

なぜか購入するとき、マクドナルドの店員さんがしきりに「『はちみつレモン』で良いんですよね?」って聞いてきたんですよね。

あれは何だったんだろう……。

 

f:id:PlugOut:20160228202712j:image

中身はこんな感じです。

ちょっと写真だと分かりにくいですが、マックシェイク「バニラ」よりは黄色っぽい色をしています。

 

それで、気になる味の方ですが……。

結構はちみつ要素が強い感じがしますが、ちゃんとレモンが後ろで効いていてバランスのとれた味になっています。

柑橘系のマックシェイクっていままで無かったので、結構斬新な感じはしますね。

割と僕好みの味かもしれない。

 

f:id:PlugOut:20160228203055j:image

ついでに晩飯がてら、「北のいいとこ牛っとバーガー」も一緒に購入しました。

商品名が「名称募集バーガー」だった頃にこのブログで「名前が決まっていないから白い箱で提供するんだなぁ」と書いた記憶があるんですが、箱はあのときのままでした。

あ、これがデフォルトなのね。

 

f:id:PlugOut:20160228203318j:image

バーガー本体。

なんかよく「中身が少ない」とネットで叩かれているのを見ますが、多分バーガーを作る人(バイト)次第なんじゃないかなぁと思います。

今回の中身は前購入したときに比べて若干少ない気がしましたね。

plugout.hatenablog.com

前が多かったのか、今回が少ないのか……それは謎ですが。

 

というわけで、マックシェイク「はちみつレモン」、気になった方はお試しあれ!

(締め方がおかしい)

ではでは!