読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【宮崎限定】チキン南蛮風味チップスを食べました

僕だけがいない街」のアニメを観始めたけれど、アジカンの「Re:Re:」は、やっぱり名曲だと思う。

どーも、PlugOutです。

 

今回は、先日宮崎に遊びに行った際に買った商品のご紹介です。

plugout.hatenablog.com

それがこちら。

 

f:id:PlugOut:20160228103236j:image

チキン南蛮風味チップス」

見た目は、メチャメチャお酒のおつまみ的なパッケージですね。

実際に宮崎で食べたチキン南蛮は美味しかったのですが、果たしてこれはどうか。

 

 

f:id:PlugOut:20160228103457j:image

中身はこんな感じになっていました。

とんがりコーンとか入っていそうな、銀色の袋が中に入っていて二重構造になってますね。

この中にチップスが入っているわけです。

 

f:id:PlugOut:20160228103507j:image

こちらがチップス。

銀の袋を開けた瞬間、「あっ、フライドチキンだっ!」って感じの香りが凄かったです。

なんて言ったら良いのかな……ファミチキみたいな香り?

 

それで、気になる味の方ですが……。

想像していたより、かなりあっさりした味で食べやすいです。

でも後味がしっかりチキン南蛮なんだなぁ。

立ち位置的には「サッポロポテト」が近いかな・・・おつまみでもおやつでも、どちらでもいけます。

 

気になった方は是非、宮崎を訪れた際にチェックしてみてくださいね!

ではでは!