DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ペヤング「激辛カレーやきそば」を食べまみた

どうも、PlugOutです。 

今回のテーマはこちら!

 

f:id:PlugOut:20160226213142j:image

ペヤング『激辛カレーやきそば』」

見るからに禍々しいオーラを纏ったこの商品。

この間の「辛辛魚」「ハバネロ豚キムチ鍋」に引き続き、絶対やばいよね。

plugout.hatenablog.com

plugout.hatenablog.com

しかしあえて挑むのが醍醐味ってもんでしょう(?)

 

 

f:id:PlugOut:20160226213625j:image

はい、こちらが商品の内容です。

麺(本体)、かやく、そしてソースとなっております。

ここまでは普通のペヤングとなんら変わりませんねぇ。

しかし、このときはまだ知る由もなかった……後々、あんな地獄が待っていようとは。

 

ではかやくを本体に入れて、熱湯を注いで3分待ちます。

f:id:PlugOut:20160226213839j:image

ソースを入れて混ぜたの図。

ソースを入れた時点で気付きましたね。

この匂いは・・・ヤバい。

 

そして、麺を口に入れたその瞬間。

ぐはぁっ!

(た、撻器様っ!)

 

こいつはヤベェ……というか舌が痛くてヤベェ。

この間に引き続き、何スコビルあるんだよコレ。

前にも激辛ペヤングはありましたけど、正直その比ではないな。

こいつは確実に、僕を殺しにかかってきている!

 

えー……。

必死に全部を平らげ、痛い舌を和らげるべくコーラを流し込みましたが全然効かず。

すぐにインスタントのキャラメルラテを作って飲みました。

 

f:id:PlugOut:20160226214433j:image

これ、今までで一番やばいんじゃあないか!

辛さに強くない方、気をつけたほうが良いですよ。(白目)

辛いものが得意な方、是非試してみてください。

そして、僕のように涙目になりながらドリンクを流し込むのだ。

フハハハ……ハハハ……。

 

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)