読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

スーパーカップ「1.5倍 極辛ブタキムラーメンRED」を食べました

レビュー

「木→林→森」の関係ってポケモンの「コイル」の進化っぽいよなーと思ったけど、「林」に対応するやつがいませんでした。

どーも、PlugOutです。

 

今回はこの商品にチャレンジ。

f:id:PlugOut:20160217214131j:image

スーパーカップ1.5倍 極辛ブタキムラーメンRED

ネタバレになるけど、先に言わせて欲しい。

こいつはヤベェ!!!(ブラックラグーンのダッチ風)

見掛け倒しの辛い商品はいっぱいあるけれど、これはマジでヤバい。

ペヤング激辛の比じゃ無いです。

何スコビルあるんだコレ。

 

f:id:PlugOut:20160217214353j:image

辛いもの好きを挑発するこのパッケージ!

激辛ではなく「極辛」ですってよ。

 

f:id:PlugOut:20160217214628j:image

こちらが商品の中身となっております。

先入れスープ、後入れ調味料、かやく、そして本体の麺。

とりあえずかやくと先入れスープを本体に入れ、お湯を入れて待つこと4分。

そしてそこに後入れ調味料を入れます。

 

f:id:PlugOut:20160217214807j:image

そして出来上がったのがコレである。

「どーせ見た目だけ、色がやばいだけっしょ!」と思うでしょう?

僕もそう思っていたんですよ。

まず一口目、二口目は余裕なんですよ・・・あ、ちょい辛いなー程度で。

食べ進むにつれて湧き出てくる汗、胃の中で火を噴くカプサイシン

ドリンク無しで食べていた僕ですが、すぐさま異変に気付いて近くの自販機までコーラを買いに走りましたとも

 

辛さを抜きにすると、味は「よくある豚キムチのカップ麺」とあまり変わら無い気がしました。

もう完全に辛さに特化している!

 

あー、マジで唇と舌が痛いです。

辛い物を食べるのに自信がある方、是非試してみてはいかがでしょうか。

あ、辛い物が苦手な方は、マジでやめておいたほうが良いですよ!?(真顔)

 

で、ではでは!

コーヒー飲も……。