読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

カップ麺「辛辛魚」の巻

酔っ払うと階段から転げ落ちる。

どーも、PlugOutです。

 

しばらく間が空いてしまいましたが、今回はコレ!

f:id:PlugOut:20160212155618j:image

「辛辛魚」

これ、どうやら「からからうお」と呼ぶらしいですよ。

なんかコンビニで見かけたのですが、期間限定とのことだったので買ってみました。

噂によるとエゲツない辛さらしいけれど。

 

f:id:PlugOut:20160212155625j:image

中身はこんな感じです。

本体の他に、先入れの粉末スープと、後入れの粉末スープ、液体スープの3つが入っていました。

こんなにスープが入っているのは久々に見た感じです。

 

f:id:PlugOut:20160212155636j:image

先入れの粉末スープを入れたの図。

なんかこの時点でエゲツない色をしていますね。

ふんわり鰹節みたいな香りが漂っていました。

ではここにお湯を注いで4分待ちます。

 

f:id:PlugOut:20160212155643j:image

待った後、後入れのスープ2種を入れたの図。

色が、色があああああ!

 

f:id:PlugOut:20160212155647j:image

全体を程よくかき混ぜたの図。

これで出来上がりの様です。

噂に違わぬエゲツない色といったところでしょうか。

激辛の予感がプンプンするぜ!スピードワゴン風)

 

さて、気になるお味の方ですが……。

辛いところばかりが目立ちますが、割と魚介の風味が生きていて美味しいですよ。

カプサイシン全快で汗がメッチャでますけれど・・・うっ!

辛っ!!!!

これはあの激辛で有名な「蒙古タンメン中本」の「北極ラーメン」を思い出す辛さです。

この僕が、スープを飲むことを拒否するなんて!!!

恐れ入ったぜ辛辛魚。

 

というわけで。

辛いのが得意な方は是非試してみてはいかがでしょうか!

ではでは!