読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2016-02-07)

雑記

f:id:PlugOut:20160207231107j:image

近、「コメダコーヒー」のパックコーヒーを近所のコンビニで見かけました。

珍しいものが好きなのでついつい買ってしまいましたが、なかなか美味しかったです。

コメダコーヒーといえば、愛知を中心に展開している喫茶店チェーンですね。

そういえば前に名古屋に行ったとき、友達にコメダコーヒーへ連れて行ってもらったんですが、そこでビックリしたのが「モーニング」

朝11時まで、ドリンクを頼むと「トースト」と「ゆで卵」がサービスで付いてくるんです。

つまりコーヒー一杯を頼めば、朝ごはんが付いてくるという驚愕のサービス!

「これは家の近くにあったら、毎日行くんだろうなぁ」と思った記憶があります。

 

あと、コメダコーヒーといえば「シロノワール」というデザートがありまして。

パンケーキの上にソフトクリームが載っているやつなんですが、これもまたメッチャ美味いんですよ。

あー・・・書いていたら、また行きたくなってきました。

また久しぶりに名古屋に行っちゃおうかな、なんて。