読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

サッポロポテトバーベQあじ「ロッテリア絶品チーズバーガー味」を食べました

どーも、PlugOutです。

今回はこんなお菓子を見かけたので買ってみました。

 

f:id:PlugOut:20160205234515j:image

「サッポロポテトバーべQあじ ロッテリア絶品チーズバーガー味」

 

あのロッテリア絶品チーズ味ですよ!

ポテトとチーズの相性は抜群!これが美味しくないわけがないじゃないですか。

(お菓子のレビューなんて、なんだか久しぶりだな)

 

f:id:PlugOut:20160205234527j:image

とりあえず袋を開けると、ものすごいチーズの香りが立ちこめます。

チーズ好きとしては割とたまらない感じです。

(おそらくチーズ嫌いにとっては悪夢でしょう、そんなタイプの香りです)

 

f:id:PlugOut:20160205234535j:image

中身はこんな感じ。

見た目はいつものサッポロポテトと大して変わりません。

 

さて、気になる味の方ですが……。

割と濃厚なチーズ風味で、確かにロッテリア絶品チーズバーガーのモチーフと言われれば納得できる味に調整されています。

でも濃厚な割にそこまでくどくはなく、バクバク食べることができる感じ。

例えるならいえばお菓子の「チートス」のイメージですかね。

 

ポテチとかと同様にやっぱり手が汚れるので、ゲームをしがら食べる場合は注意が必要です。

(箸で食べると良いらしいですよ?)

 

気になった方は是非、試してみて下さいね。

ではでは!