DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【西尾維新】物語シリーズのTポイントカードを入手しました

どーも、PlugOutです。

昨日Twitterで今日から期間限定の物語シリーズTSUTAYAのコラボで「物語シリーズバージョンのTポイントカード」が発行開始になったとの情報を入手したので、さっそく手に入れてきました。

それがこちらー。

 

f:id:PlugOut:20160115224605p:image

ヒロインキャラ大集合の図。

(なんだか絵に既視感がすごいけれど、そして肝心の主人公がいないけれど。)

これで発行量含めて伍百圓也。

最初は映画もやっている「傷物語」かアニメをやったばかりの「終物語」バージョンかなと思ったんですけど、そんなことは無かったです。

 

Tポイントって今はTSUTAYAじゃなくてもファミリーマートなんかで買い物するとポイントが付くので、もし「物語シリーズ」が好きでTポイントカードを持っていない方は是非この機会に発行してみてはいかがでしょうか!

(僕は昔から西尾維新の大ファンなので、即作ってしまいました。)

 

映画「傷物語」も絶賛公開中の「物語シリーズ」、これからの展開にも期待です。

戯言だけどね。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)