読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

チキンマニア

最近、白猫プロジェクトにハマっています。

どーも、PlugOutです。

 

今回も、なんだかインパクトのあるカップ麺を買ってみました。

それがこちら。

f:id:PlugOut:20160115022617j:image

「チキンマニア」

前にも「ポテマニア」というのを当ブログでご紹介しましたが、恐らくその亜種です。

plugout.hatenablog.com

はい、恐らくこれもジャンク感満載なんだろうなと思いながら買いました。

フライドチキン味ヌードルとは、はたして……?

 

f:id:PlugOut:20160115022639j:image

横から見てもこの通り。

この見るからにジャンクな感じがたまんねぇんだ!(白目)

 

f:id:PlugOut:20160115022645j:image

フタを開けたの図。

この「コロチャー」みたいなゴロゴロした具が、どうやらフライドチキン要素のようですね。

それではここにお湯を注いで3分待ちます。

 

f:id:PlugOut:20160115022650j:image

できあがり!

正直フタを開けてびっくり、フライドチキンの匂いがプンプンするぜ!

 

それで、気になる味の方なんですが……

確かにフライドチキンの味が前面に押し出されていて面白い味になっています。

無理やり表現するなら、チキンラーメンファミチキを細かく切って突っ込んだような感じ。

マニアという名前なだけあって、とことん拘ったんだろうなぁと思いました。

やはりというかなんというかなりジャンクな味なので、胃もたれしているときには避けた方が良さそうかな。

 

以上、気になった方は試してみて下さいね!

ではでは!