DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【復活した】超大盛ペヤングやきそばを食べました

ちょっと更新に間が空いてしまいました。

どーも、PlugOutです。

 

この間コンビニに行ったら、コレが復活してたんですよ。

f:id:PlugOut:20160108003206j:image

「超大盛ペヤングやきそば」

例の異物騒動があってから、しばらく大人しめな感じだったペヤングですが!

(ニンニクMAXとかいうぶっ飛んだもの出していたけれど)

いよいよ、この超大盛も復活という所ですか。

ちなみにご存知のない方に説明すると、この超大盛ペヤングは通常のペヤングの約2倍の大きさとなっています。

まさに超大盛!

(噂によるとその上のサイズもあったとかなかったとか。)

では、さっそく作っていきます。

 

f:id:PlugOut:20160108003559j:image

中身はこんな感じになっています。

  • 麺(本体)
  • かやく
  • 特製ソース
  • スパイス
  • ふりかけ
よくあるカップやきそばのようにマヨネーズが付かず、代わりにスパイスが入っているのがペヤングの特徴です。
やはり大きさ以外は普通のペヤングと変わりませんね。
ただやはりというかなんというか、ペヤングのパッケージ変更に伴い、超大盛りも新パッケージになっています。
 
ではかやくを本体に開けて、お湯を入れて3分待ちます。
 
f:id:PlugOut:20160108004003j:image
湯を切った後、ソースにふりかけ、スパイスを入れて混ぜ合わせ完成です。
味はもちろん、安定の通常ペヤング
ペヤングが好きなら、がっつり食べたい時にオススメですね。
 
f:id:PlugOut:20160108004124j:image
ちなみにボルビックのペットボトルとの比較です。
こうやって改めて見ると、やっぱり大きくてインパクトあるなぁ。
 
ちなみにあまりの量に、食べ終わった後はお腹がメチャメチャ苦しかったです。
さすが超大盛、侮れないな。。。
 

以上、超大盛ペヤングやきそばの紹介でした。

気になった方は是非試してみてください。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)