DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

大晦日2015

f:id:PlugOut:20151231205732j:image

いに2015年の大晦日になってしまいました。

僕はといえば毎年恒例の歌合戦を観ています。

裏番組でガキの使いやあらへんでもやっていますが、僕はいつもそっちは録画しておいて正月に観る派です(笑)

 

しかし今年一年を振り返ってみると……なかなか色々なことがありましたね。

個人的に一番印象に残っている出来事は、やはりイスラム国による一連の騒動ですかね。

あの一件で、決してイスラム国は遠い外国の話ではないと思い知らされましたから。

 

逆に良いニュースで言えば、ラグビーワールドカップでの日本のラグビーチームの活躍は凄かったですね!

特に空前の五郎丸ブームにはびっくりしましたけれど(笑)

ちなみにラグビーワールドカップで優勝したのはニュージーランドAll Blacks(オール・ブラックス)でした。

www.allblacks.com

実は個人的にずっと応援しているチームなので、これはこれで素直に嬉しかったり(笑)

 

さてさて、兎にも角にも。

来年も良い年でありますように。 

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)