読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2015-12-31)

どーも、PlugOutです。

 

ついに、2015年の大晦日になってしまいました。

僕はといえば、毎年恒例の紅白歌合戦を観ています。

裏番組で「ガキの使いやあらへんで」もやっていますが、僕はいつもそっちは録画しておいて正月に観る派です。

だって、年越しの瞬間が曖昧なんだもの(´・_・`)

 

f:id:PlugOut:20151231205732j:image

今年一年を振り返ってみると、なかなかいろんなことがありましたね。

個人的に一番印象に残っている出来事は、イスラム国の一連の騒動ですかね。

あの一件で、イスラム国は遠い外国の話ではないと思い知らされましたからね。

 

良いニュースで言えば、ラグビーワールドカップ日本のラグビーチームの活躍は凄かったですね!

www.ntv.co.jp

空前の五郎丸ブームにはびっくりしましたけれど!

ちなみにラグビーワールドカップ、優勝したのはニュージーランドの「All Blacks」

個人的にずっと応援しているチームなので、これは素直に嬉しかったなぁ。

※今気づいたけれど、日本以外の試合がほとんど「Google Japan」の検索結果にヒットしない……。 

 

さて、兎にも角にも。

来年も良い年でありますように。