
DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2015-12-29)

雑記

f:id:PlugOut:20151229164430j:image

年もいよいよ、残り2日とちょっとになりました。

今年にやり残したことはないか、いろいろ考えてしまうんですけどね。

特にこれといった物も思い当たらず、なんだろうモヤモヤしてしまうな。

思えば毎年毎年、こんな感じで年を越している気がしてきました。

年越しなんてそんなもん……なのかな?

とりあえず、年越しそばと除夜の鐘が楽しみです。

 

f:id:PlugOut:20151229164001j:image

ニメ「北斗の拳イチゴ味」を最終回までぶっ続けで観ました。

ずっと時間が取れなくて、溜めてしまっていたんですよね。

結局、原作のノリを良い感じにアニメ化したという印象です。

次があるのなら是非とも、15分枠でやってほしいところ。

2分じゃなきゃクオリティ保てないという話じゃなければ、ですが笑

あと是非とも原作にあった「檄!帝国華撃団」をアニメでやってほしいなぁ。

次も待ってます!