
DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2015-12-21)

雑記

f:id:PlugOut:20151221222659j:image

ーも、PlugOutです。


僕のまわりでは、年末に向けて忘年会ラッシュに突入しました。

いやー、お金が飛ぶ飛ぶ。

今年はまさかのクリスマスまで忘年会ですよ。

これにはきっとサンタさんもビックリですね。


そういえば早速、映画「STARWARS episode7 フォースの覚醒」を観てきました。

ハリソンフォードがネタバレ厳禁と言っているのでネタバレはしませんが、個人的には結構見ごたえありました。

今から2年後公開の続編、episode8が楽しみで仕方ないです。

2年後かー、僕は一体何してるんだろうなぁ。

ずっとTwitterやこのブログの更新をやってるのかな。