DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2015-12-15)

うクリスマスの時期ですね。

クリスマスだなーって感じるものは町中にたくさんあるけれど、僕が毎年目につくのはコレ。


f:id:PlugOut:20151216000857j:image

ケンタッキーのチキンクリームポットパイ

(あれ、前はチキンポットパイじゃなかったっけ?

コレ美味いんですよねぇ、高いけど!

思わず注文してみたものの、まさかチキン付きのセットで1000円を超えるとは思わなかったぜ。。。

 

f:id:PlugOut:20151216001317j:image

箱の中はこんな感じになっています。

(サーターアンダギーじゃないよ)

一応知らない人のために説明すると、シチューの入れ物がこの周りを覆っているパイで包まれていて、このパイを割りながら中のシチューと合わせて食べる食べ物です。


f:id:PlugOut:20151216001623j:image

はい、こんな感じ。

周りのパイが余らないように中のシチューの消費ペースを工夫するのが難しいんですよねー。

メチャメチャ美味しいので、食べたことがない人は是非試してみて下さいね!


何故か、雑記のつもりが結局商品レビューみたいになってしまっていますね(汗)

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)