DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

JUNKFULL「Wガーリック辛ダレ油そば」を食べました

寒い日が続きますね。

どーも、PlugOutです。

 

寒くて頑張って毎日元気に過ごさなきゃなりませんね。

そんなときに元気の出る商品がこちら!

 

f:id:PlugOut:20151209011114j:image

「JUNKFUL Wガーリック入り辛ダレ油そば

 

これね、ジャンクフード好きとしては飛び付かざるを得ないですよね(白目)

いやー、しかしなんてジャンクフルなんだ!

 

 

f:id:PlugOut:20151209013714j:image

商品の中身はこんな感じになっています。

 

  • 本体
  • ソース
  • ふりかけ

 

とりあえずお湯を入れて、湯切りをしたらソースとふりかけ入れれば完成みたいです。

なるほどメッチャ手軽ですね!

 

f:id:PlugOut:20151209013721j:image

お湯を入れた後の図。

説明によると、フタの上でソースを温めろとのことです。

どーせなので、一緒にふりかけも温めてます。

(写真の左上は気にしないで下さいね!)

 

f:id:PlugOut:20151209013734j:image

湯切りをしてソースとふりかけを打ち込んだの図。

ソースの色がまんまラー油ですね。

さすが油そば、さすがジャンクフル。

ふりかけもなんか揚げ玉みたいな感じでジャンク感をサポートしています。

とりあえずこれをかき混ぜます。

 

f:id:PlugOut:20151209011154j:image

完成!

見るからにジャンキーだ、素晴らしい!

かき混ぜるとニンニクとラー油っぽい匂いがメチャメチャ強いです。

 

さて味の方ですが……。

 

思っていたよりソースが辛い!

いつぞやの「ペヤングの辛いヤツ」よりは全然余裕なんですが、予想以上だったんでちょっと焦りました。

でも本当、店で食べる油そばの雰囲気が味にメチャメチャ出ていて良いですね。

これはなかなかハマりそうな予感。

 

ちなみに一応注意なんですが、食べた後はメチャメチャニンニク臭いです。

いつぞやの「ペヤングの臭いヤツ」ほどではないですが、食べる場合はそれなりに覚悟はしておいたほうが良いと思います。

(比べる対象が何でもかんでもペヤングになりつつある気がする・・・。)

多分仕事場では食べない方が良いと思いますよ!

 

以上、気になった方は是非試してみてください!

ではでは!