DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

噂の「1000円自販機」に挑戦しました

こんにちは、PlugOutです。

今回は何かとYouTuberに話題のアレに挑戦しました!

ええ、お金がもったいないと噂のアレです。

 

f:id:PlugOut:20151105140737j:image

「1000円自販機」

意外と家の近くにあったんですよ、コレ。

ご存知ない方の為に説明をすると、一回1000円で挑戦できる「福引みたいな自販機」です。

一応1000円以上相当のいろんな商品があたるらしいです。

まぁとりあえず、見かけたら突っ込んでみたくなるのが人間のサガじゃないですか?(白目)

 

f:id:PlugOut:20151105140745j:image

こちらが商品のラインナップです。

この時点で「あー、この中だったら3DS欲しいなぁ、むしろ3DS以外要らないなぁ」なんて思っちゃったりしています。

でも、決めたからにはやらないと締まらないですからね。

 

f:id:PlugOut:20151105140752j:image

「一夢 1000円 貴方の夢が叶うかも!」

何やら強烈に「夢推し」をしてきますね、この自販機。

(ふぅわふぅわかな?)

ちなみに咄嗟に思いついた僕の夢は「石油王になること」なんですけど、果たして叶うかな?(白目)

まぁとりあえず、3回引いてみました。

結果がコチラ!

 

f:id:PlugOut:20151105140759j:image

「デジタルフォトボックス」

感想:1000円と言われれば1000円相当なのかもしれません

 

f:id:PlugOut:20151105140806j:image

電動歯ブラシ

感想:これは2000円位するんじゃないでしょうかね。

 

f:id:PlugOut:20151105140811j:image

「なんか光るヘッドフォン」

感想:これも1000円位する……んじゃないでしょうかね、ヘッドフォンだし。

 

ええと……。

 

今回の件から学ぶべき教訓は

「中途半端な期待をすると中途半端な結果が待っている」

ということだ。

以上、1000円自販機チャレンジでした!

 

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)