DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【バベポ】マクドナルドのおてごろマック新バーガーを食べました【その2】

どーも、PlugOutです。

今回は前回あえて選ばなかったマクドナルドのおてごろマックの新バーガー」から、「バーベキューポークバーガー」をご紹介したいと思います。
 

f:id:PlugOut:20151026173501j:plain

前回の記事については下のリンクからどうぞ。 
f:id:PlugOut:20151027205218j:image
これが「バーベキューポークバーガー(通称:バベポ)」だ!
他の2つ(「エグチ」と「ハムタス」)と同じく、真ん中に通称がドカンと目立つように記載されていますね。
 
とりあえず最初に言わせて欲しいんですが、「バベポ」って言いにくいですよね。
最初に聞いたときは「ベボベ」かと思いましたし。
 
とりあえず、包みを開けていきます。
 

 

f:id:PlugOut:20151027205545j:image
パッと見、レタスとチーズがとても印象的ですね。
この写真だと見えませんが、中には豚のハンバーグと玉ねぎやピクルスが挟まっています。
そして、若干甘い香りがこちらまで漂ってきました。
 
さて、気になるお味の方ですが……。
第一印象は「ボリュームアップしたマックポーク」って感じでした。
そういえば気づかなかったんですが、マックポークって今はメニューに無いんですねぇ。
食べ進むにつれて、バーベキューソースがチーズに合って絶妙な味を感じさせてくれます。
思っていたよりも食べ応えも充分な気がします。
これで200円なら、コスパ的にも結構アリな気がしますね。
あれ、気がついたらベタ誉めしている気がする。
 
というわけで、マクドネルドの新バーガー3つを食べてみたわけですが。
個人的な好みとしては「バベポ > エグチ > ハムタス」です。
まさかの最後に食べた商品が、一番評価高いというオチになりました。
もともと僕はマックポーク好きだったというのも大きいかもしれませんが。
 
200円マックで良いので、そろそろマックチキンも復活してくれないかなぁ。
 
以上、「バベポ」のご紹介でした!
気になった方は是非試してみて下さい。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)