DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【ハロウィン限定】ブラックカレーうどんを食べました

どーも、PlugOutです。
日清のハロウィンシリーズ「イカスミ焼きそば」「パンプキンポタージュヌードル」と来て、3つ目も買ってしまいました。
やっぱりね。
それがこちら。
 

f:id:PlugOut:20151014141930p:image

どん兵衛 ブラックカレーうどん」
今回は「グルメ魔女オススメ」ですか。
グルメ魔女、一体何者なんだ?
あれだよね、イカスミ焼きそばと同じだけど、ハロウィン関係ないよね。
まぁいいか(いいのか)

 

f:id:PlugOut:20151014141934p:image
蓋開けるとこんな感じ。
ここは普通のどん兵衛とほとんど変わらないかな?
 
f:id:PlugOut:20151014162541j:image
お湯を入れて5分間待ちます。
ちなみに一緒に購入したこの「スーパーベジ」という野菜ジュースがとても美味しかったので、待ち時間で飲み干してしまいました。
個人的に好きな味なので、無駄に猛烈プッシュしておきます。
オススメです。
 
f:id:PlugOut:20151014141942j:image
出来上がり!
確かになかなか黒いですね。
 
ここから先は食べてみての感想なんですが、くどそうな見た目に反して結構あっさりな味でした。
他のカレーうどんのカップ麺に比べると、かなり大人し目でしょうか。
ひょっとして……ブラックカレーうどんだけに、大人の味ということなのだろうか!
 
というわけで「ブラックカレーうどん」、気になった方は試してみてはいかがでしょうか!
グルメ魔女も大絶賛だし。
 
しかし、この感じだと日清ハロウィン四天王の4つ目商品も気になってくるな。
コンビニでまた探してみようかな?