
DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2015-10-12)

雑記
f:id:PlugOut:20151012235401j:image
日、とあるサービスエリアでこんなものを見かけました。
f:id:PlugOut:20151012233846j:image
beatmania core remix」
これが現役稼働してるだと!?
まさかこんなところでbeatmania「5鍵」時代の機体に出会えるとは。
(ちなみに今出回っているbeatmaniaは「7鍵」で、操作するキーが7つ、つまりゲーム自体のの仕組みがちょっと違う)
調べてみると、このゲームの稼働日開始日は2000/11/28。
ほぼ15年間も現役稼働してるんですね……お疲れ様です。
これからも頑張って下さい。

 

日は久しぶりに、友人と焼肉を食べました。

f:id:PlugOut:20151012225637j:image
やっぱりお肉は良いですね。肉を食べていると嫌なことを一旦忘れることができる気がします。
さぁ、気持ちを切り替えて明日もお仕事頑張るぞ。