DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【容赦無い】復活した激辛ペヤングに挑む

今日の晩御飯はコレ。

 

f:id:PlugOut:20150807010833j:image

「激辛ペヤング

本当は別のカップ麺探してたんだけれど、見つからなかったのでこれに挑戦してみることにしました。 

ペヤングが一時販売中止になる前は、割とメジャーな商品だったよね?

まぁ……辛いのが割と得意な僕なら、楽勝っしょ!

 

f:id:PlugOut:20150807013035j:plain

中身はこんな風になってます。

普通のペヤングと比べると、ソースが激辛になってるのとふりかけとスパイスが入ってないのが違いです。

 

……さて、かやくとお湯を入れます。

そして3分経ったらお湯を捨てます。

 

f:id:PlugOut:20150807011636j:image

ロビンマスクみたいな湯切り口も健在!

うん、そこはどーでもいいね!

 

お湯を捨てて、激辛ソースを入れてかき混ぜます。

 

f:id:PlugOut:20150807011848j:image

こいつはやべぇぜ。

見た目は大したことないんですが、匂いがキツい。

殺気立った唐辛子みたいな感じがする。

 

とりあえず一口食べます。

食べた瞬間、口の中にヤバイという感覚が走り抜けます。

これは容赦なく確実に殺しにきてる。

 

恐怖を感じた僕は冷蔵庫へ走り、お助けマヨネーズを投入するのでした。

それでも辛いけどな!

食べ終わったらなんか汗かいてました。

人前で食べなくてよかった……。

 

というわけで!

怖いもの知らずな辛いもの好きの皆さんには是非オススメです。

以上! 

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)